ソラマメブログ › another day, another night › others › クライマックスの定番は崖っぷち

2010年01月20日

クライマックスの定番は崖っぷち

落葉した金のなる樹を1枚ハイドロカルチャーに挿したら根づいて大きくなったけど、ちっとも金持ちにならないsimatarouです。こんにちは。
やはり水栽培だとひょろひょろですね。土に植えかえたら金持ちになれるかなあ。。。


最近流行りのSIMの外側に存在する小島。 あれをヒントにしてスカルプをつなげて岬をつくりました。
クライマックスの定番は崖っぷち

プリムかさむわりにダイナミックさに欠けるというか、チマチマした感じ?

なのでヒュージスカルプを置いて(バレたら怒られる~)ベンチもSIMの外側にはみ出させてみました。
クライマックスの定番は崖っぷち

広々したけどこれも思うイメージと違うなあ。 このヒュージはmodify NGなのでテクス変更はもちろん、リンクも出来ないのでこれ以上SIM外にも設置するのも無理。  もっといい物ないかまた探そうっと。 
ランドスケープって難しいね。



同じカテゴリー(others)の記事画像
迷える羊よ
黒い涙
サイケなクリスマス
すごいぞprim oven
鮭を贈る
exhibition “Matilda and Leon”
同じカテゴリー(others)の記事
 迷える羊よ (2010-03-01 22:38)
 黒い涙 (2010-01-14 16:51)
 サイケなクリスマス (2009-12-24 11:31)
 すごいぞprim oven (2009-12-15 17:32)
 鮭を贈る (2009-12-10 09:41)
 exhibition “Matilda and Leon” (2009-11-26 21:00)

Posted by simatarou at 08:50│Comments(0)others
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。