ソラマメブログ › another day, another night › 安住の地はどこ?

2008年11月06日

安住の地はどこ?

酒屋のおつまみ売り場で「イカ買って買って買って! イカ食べたいーーー!!」と駄々をこねる幼児を見かけたsimatarouです。こんにちは。

 A Letter to Second Life Residents
http://blog.secondlife.com/2008/11/05/a-letter-to-second-life-residents/
誰かが要約してくれるのを待ちましょうw  

私も環境SIMに住んでいるのですが、今のところ傍観というか様子みてるしかないです。
まだSIMオーナーから何も連絡ないんですよね。 いくつもSIM運営してる方なので、年末にいきなりSIM消失なんてことはないと思いますけど。(以前住んでた土地のSIMオーナーに詐欺まがいの事をされたので・・・。これはまた別の機会にアップ予定)
値上げするにせよSIMがなくなるにせよ、もうココには住めないだろうなあ。。。 すごくお気に入りなのに。。。まだ2ヶ月経ってないんだよう。

引っ越してもこのフリーの海賊船は置けない。だって300プリム超   
安住の地はどこ?



IDEALさんのグループギフトのすすきの向こうには手作りの風車と納屋。  これも広い土地じゃないと置けない。
安住の地はどこ?



SL菜園は害虫もいなし、日焼け・腰痛関係なし。 
安住の地はどこ?


土地以外はコストかかってないですw

最近不動産めぐりをしていますが、今後の環境SIMの行方がハッキリしないと契約できませんね。 今以上の土地維持費はかけられない。 メイン移住も視野に入れないといけないかしら。 
すっかり贅沢癖がついてます。 希望は庭があって海に面していて地面は砂浜ではなく緑色で・・・・  うーーんんん・・・・





Posted by simatarou at 10:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。