ソラマメブログ › another day, another night › 安住の地はどこ? 2

2008年11月07日

安住の地はどこ? 2

あら?こんな時間にアニメの「のだめカンタービレ」がやってるわ。  こんばんは、simatarouです。

vintage villageでこんなの見つけました。(スイマセン、slurl忘れちゃった)
安住の地はどこ? 2


この場所は雰囲気のあるモールなんですが(SIMテーマ重視で商売は二の次っぽい)、環境SIMだったんですね。そういえば周りは海ばかりだわ。
レンタル禁止となったら死活問題ですね。

リンデンさんからの通知はコチラに詳しく訳されています。  アリガタヤー
http://openspace.slmame.com/e422034.html
むむむ・・・・2回に分けて値上げか・・・・   でもレンタルはOKなのでよかったーーーー(私の住むSIMが継続維持するかはまだ分からないけど)  
負荷の低いイベントなどは出来るらしいので、スカイは住居・地上は庭をオープンにしようかな。
将来の値上げを考えて、もう少し安い場所探さなくちゃ。  年末年始は忙しいので12月中に決めるかな。 年が明けるといい場所が無くなりそう。
ま、もう少しハッキリするまで様子見ですね。




Posted by simatarou at 01:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。