ソラマメブログ › another day, another night › ゴールドラッシュ!

2008年11月07日

ゴールドラッシュ!

SL経済ばかり気にしてたけど、RLボーナスは今年はどうなんだろう? こんにちは、いつになく真剣なsimatarouです。

粗品ですがstill lifeでもフリー品を用意いたしました。 粗品というかなんというか^^;;
欲しいものは自分で作る。コレSLの醍醐味ですよね。札束は見栄えが地味なので金の延べ棒を作りましたww

カートの中に入ってます。
ゴールドラッシュ!



modify OKなので巨大化して椅子やベッド代わりにするも良し。(copy不可なので枕用にはもう1個ゲットしてくださいね)
ゴールドラッシュ!



パーテーション代わりにするも良し。
ゴールドラッシュ!



整理整頓が苦手なオーナーのstill lifeはコチラ

/luv/142/238/22/





Posted by simatarou at 13:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。