ソラマメブログ › another day, another night › ネモフィラの海

2008年11月28日

ネモフィラの海

DS「ウィッシュルーム~天使の記憶~」をようやくクリアしたので「英語漬け」を1日だけ再開したsimatarouです。こんばんは。

今日はネモフィラの紹介です。  相変わらず季節感ありませんね。
これも現在フリー配布してるものの正規版です。

[particle nemophila fields]
size:3m,5m,10m
1prim×3set / trans OK / 100L$

[nemophila fields]
5prims×3set / trans OK / 50L$
ネモフィラの海


particle タイプは直径3m、5m、10mの3個いりです。 中央の筒状のプリムをタッチするとお花が出てきます。

表現したいのはこんなカンジ
http://www.hitachikaihin.go.jp/contents/000_new/01news/pdf/2_20050422_18.pdf
空と海と花の3種のブルーがとってもキレイ^^
particleはチカチカするのでRLと同じようには難しいです。 上記の商品と以前に紹介した20mサイズのネモフィラ全部使えばなんとか見えなくもない。。。かな?

オープンスペースLUV移転にともない弊社(会社かw)も移りました。 そちらのLMと紹介はまた後で。
海と広場に面した一等地をお借りできました^^

still life**GARDEN**はコチラ。  ベンチ置いたのでどうぞ使ってくださいな。


/fairchang lido/24/206/25/





Posted by simatarou at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。