ソラマメブログ › another day, another night › [FREE] シクラメン

2008年12月04日

[FREE] シクラメン

RLが慌しいのにSLとソラマメを交互にインしてるsimatarouです。こんにちは。
学生の頃を思い出しますね。試験前に大掃除始めたりww

Themis引越し記念のフリー品を作りました。particleのシクラメンです。
[FREE]  シクラメン


珍しく季節物ですね^^;
中央の筒状のプリムをタッチすることによりオンとオフが切り替わります。 
rez場所・PCのグラフィック設定諸々で表示に差がでますがご了承ください。
これもそのうち有料にするのでお早めにどうぞーー。
[FREE]  シクラメン


本店・Themis店・YumixLand行商市場(不定期)どの店でも置いてます。

本店と違って寒くないのが嬉しいThemis店はコチラ

/Themis Island/168/145/23/





Posted by simatarou at 15:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。