ソラマメブログ › another day, another night › Verdigris

2008年12月12日

Verdigris

明日は早起きしないといけないので、夜更かしできないsimatarouです。こんにちは。

大好きなハンガリーの環境SIMが通常SIMになって生まれ変わりました。
よかった。。。。もうあの景色が見られないと心配してました。 
狭くなったけどプリム数は多く使えるので結果オーライ。。。かな?
新SIM・Verdigris(緑青)は以前と同じように時間がゆっくり流れる澄んだ空気のところです  
名前のイメージだけで詩が書けそうですね。
時代と舞台は全然違うけど、映画「イル・ポスティーノ」の空気感・・・。うーん、チョット違う。 
小川未明の「野ばら」の空気感・・・。 んーーー、違う違う。
えーーーと、、、、

このSIM専属カメラマンshojiさんとその師匠Barkサンとパチリ
私が撮るSSと雲泥の差だわ。
Verdigris

ここではあまり日本人を見かけないそうですが、その中でスタッフとして日本人が参加してるのは他人事ながらなんか嬉しい^^ 

文章でこの素晴らしさを表現するのはムツカシイ。
SIMの風景はshojiサンのブログへgo!  http://shojikumaki.slmame.com/
フォトギャラリーはコチラ。  最初、RLの写真が飾ってあると思ってたのは内緒face06

/Verdigris/225/165/26/





Posted by simatarou at 12:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。