ソラマメブログ › another day, another night › デイジー作りました

2008年12月12日

デイジー作りました

誰か私にボーナスください。こんにちは。simatarouです。
・・・この前説は1度使った気がする。。。

小さいデイジーを作りました。雛菊?
デイジー作りました

 可愛いー! 女の子っぽいーー!

冬コレ会場・本店に展示してあります。本店はサイズ大きめ。
ええと、商品化はそのうちに。。。  この前のわすれな草も作ってそのままだな。
箱詰めとかパッケージとか宣伝とかはモチベーションが地に落ちます。 商売に向いてないのかな。 でも稼ぎたいしw

誤った使い方
デイジー作りました

頭に装着してみたw 気分は少女漫画ww
ああそうだ、チューブにテキスチャ貼っただけのシロツメクサの冠作ろうかな。 modifyOKにしてサイズ変更すれが首飾りにもなるでしょ。チューブプリムではなく凹凸のあるスカルプのほうがリアルかも。

冬コレの「住まい」期間は後2日です。その後は「服飾」期間になります。
当店の10%OFFもあと少し。 お買い忘れはございませんか? 
明けない冬はありません。今のうちに春のお花を買っておきましょうw

/Yumix Land/128/100/22/





Posted by simatarou at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。