ソラマメブログ › another day, another night › 儲かりまっか?  ボチボチでんな

2008年12月15日

儲かりまっか?  ボチボチでんな

頭頂部の髪が薄くなった気がするsimatarouです。こんばんは。
あ! simatarouはペットの名前だよぅ。アバターの中身は女だよぅ。 

先週末までYumixLandの冬コレに出店してました。 
お買い上げいただいたお客様、有難うございました。今後ともご贔屓に^^
そしてスタッフ・関係者の皆様、ホントにお世話になりました。 次回春コレにも是非^^
今週から冬コレは「ファッション」をテーマにした即売会になります。 
詳細はコチラ  http://yumix.slmame.com/e445564.html
先週の売り上げで洋服買うんだーい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
商品単価が安いので総売り上げもたいしたことないし、さらに日本円に換算すると・・・チロルチョコが何個買えるかな・・・ヾ(´▽`;)ゝ
でも、ソレはソレ。コレはコレ。
自分の作ったものをお金出してまで買っていただくんだもの。嬉しいです^^
入金を知らせる右上の青いダイアログとチャリーンという音が快感です。 ←そんなこと口に出して言うなー
この世界までも何でもお金に換算するのはイヤだけど、自分の仕事が評価された痕跡っていうのかな?
私はインワールドで写真を撮ったりライブをしたりの表現スキルがないので誰かに何かを伝えることが出来ない。
だから作ったものを見てもらえるのはとても嬉しいです。 
その割りには商売っ気ないな^^;;   

地上の行商市場でまたいつものように不定期出店してるのでよろしく。
儲かりまっか?  ボチボチでんな

本店は雪景色なためお花が似合わないので、ココで大風呂敷敷いてますw

冬コレ会場はコチラ。テレポーターで各会場へどうぞ。最終日にはクリパもあるよ。
・・・クリパって? ぁ~!クリスマスパーティーね!

/Yumix Land/128/100/22/





Posted by simatarou at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。