ソラマメブログ › another day, another night › 「S.U.E.E.N.U?」営業所オープン

2008年12月18日

「S.U.E.E.N.U?」営業所オープン

穂村弘著「短歌の友人」を買ったけどちっともページがすすまないsimatarouです。こんにちは。

一昨日からフリーモール「S.U.E.E.N.U?」様に商品置かせていただいてます。
「S.U.E.E.N.U?」営業所オープン

賑わってますね~^^  キャンプマスターがあるので商品設置中にもかかわらず稼がせていただきました。アリガタヤー。 今年の年越し蕎麦はタヌキ蕎麦にします。

当店はどこのスペースかな?上のSSをうーーーんとズームアップ
「S.U.E.E.N.U?」営業所オープン

どーーーーーーーーん!   どうよ、このふてぶてしさw
10プリムまでOKなんですが、チョット見落とされがちな場所なので巨大商品箱を 1個だけ置きました。 頻繁に品替えするつもりです。 逆転の発想で、目立つかな?

一昨日の時点でもう1箇所スペースありました。(追記:今日見てみたら埋まってましたが、広告スペースは引き続き募集しているようです)
モール規約・申し込みはらぶりーな管理人さんのブログへgo! http://tanukisoba.slmame.com/c28891.html

場所はコチラ。 ところでモール名は何の略だろう?

/jabara land/225/45/28/





Posted by simatarou at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。