ソラマメブログ › another day, another night › 格安テナントみつけました。

2008年12月22日

格安テナントみつけました。

NHKのケータイ短歌を見ながらソラマメるsimatarouです。こんばんは。
動く穂村弘サンを初めてみたけど、「近くにいるのに遠くから聞こえるような使い道のない忍法みたいな声」ってホントだったですね。

海外の格安ショッピングモールを見つけたので即日決定しました。
新しいSIM・新しいモールなのでトラフィック数もキャンパーさんが多そうで集客は当分見込めないけど、長い目で見ましょ。
 建物付きで100L$/week, 200プリムって安いよね。 
国内のモールオーナーさんの妨害になるのもアレなんでSLurlは載せないけど、興味ある方はsimatarou.Littleまで連絡頂ければLM送りますね。広々としたゴージャスなモールです。
・・・ウチの店とコンセプトが違う気がしますがicon10
ホントは田舎のアンティークっぽいテナント探してたんだけどな^^;

まったく暮れも押し迫ったこの時期になんで新店舗なんか探してるんでしょicon11




Posted by simatarou at 01:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。