ソラマメブログ › another day, another night › Gion and Verdigirs

2008年12月22日

Gion and Verdigirs

イブには居酒屋にでも行こうかと思案中のsimatarouです。こんにちは。

和製ジャン・レノshojiさんに頂いたGionSIMの写真集「Tribute to the Gion Priject」を本店建物の中・机の上に置きましたのででぜひご覧になってください。
Gion and Verdigirs

Gion and Verdigirs

私のへっぽこマシンではどんな綺麗なインワールドもそれなりにしか描写されませんが、こういう写真集で楽しむ手段があったんですね^^
邦訳がうれしいshojiさんのブログへgo! http://shojikumaki.slmame.com/

おっ! Verdigrisの動画がアップしてある^^  私も真似してアップ~
本店建物はここのSIMで買いました。もっと揃えたいけど場所ないし必要ないしicon11
今現在、急ピッチでSIM開発がすすみこれからが楽しみです。

建設中をみるのも面白いかも。Verdigrisはコチラ。

/Verdigris/226/166/27/



タグ :GionVerdigris


Posted by simatarou at 09:36│Comments(2)
この記事へのコメント
シマタロウさん、ありがとう。いまごろ気づいた。ごめんね。和製ジャン・レノは言い過ぎだ。恥ずかしくて人前に出られなくなるから、勘弁して(笑)。
Posted by Shoji Kumaki at 2008年12月29日 01:44
では、上田正樹で手を打ちましょうw
Posted by simatarousimatarou at 2008年12月29日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。