ソラマメブログ › another day, another night › 厄落とし

2008年12月24日

厄落とし

イブイブの夕食はスーパーの4割引き寿司だったsimatarouです。こんばんは。

巷で噂の某SIM郡で玉ころがしおみくじをやってきました。



が出ました。
・・・どうリアクションしたらいいんだ? ヾ(´▽`;)ゝ
で、帰りに東洋経済社で会社四季報のタイピングアニメをもらって帰りました。  
よりによってこのSIM郡に東洋経済社があるなんて。。。  ヾ(´▽`;)ゝ  当然土地代は会社の経費でしょう。
親会社キューブなんとかの評判はガタオチですね。  あー、きっと上場してないか。




Posted by simatarou at 17:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。