ソラマメブログ › another day, another night › come and rest your soul

2008年12月27日

come and rest your soul

ピザを完食したsimatarouです。こんばんは。

教会のなかに立派なパイプオルガンを見つけました。懺悔室もあって本格的。
come and rest your soul

「本格的」なんじゃなく、ホントウの教会なのかもしれないですね。SLなら時間を選ばずに祈れるんですもの。
クリスマスにはミサが行われたのかな? 無宗教だけど、ちょっと行ってみたいかも。理解できないだろうけど、雰囲気だけでも。。。不謹慎かな。

パイプオルガンでパッヘルベルのカノンを弾いてます。
come and rest your soul

不況とはいえ日本は経済的に恵まれてますよね。 遠くにいるあの人やこの人はどうしてるかな。。。経済の話ができる英語力ありませーん。

May peace, joy and happiness be yours this Christmas season.




Posted by simatarou at 01:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。