ソラマメブログ › another day, another night › 口笛吹こう

2009年01月02日

口笛吹こう

何にも力になれないけど
take it easyとしか言えないけれど
どうにもならない事ってあるよね。
RLでもSLでもあなたが毎日穏やかに暮らせますように。。。

Always Look On The Bright Side Of Life! / Monty Python

別サイトのブログで見つけて、ステキだったので思わずurlパクってきました。
私はどちらかというと内へ内へとこもるタイプなので(ホントだってば!)、常にこういう心掛けでいたいです。




テリー・ギリアムのファンだけどモンティ・パイソン時代は苦手かも。賛否両論あるけれど「未来世紀ブラジル」が私の中では1番です^^    「12モンキーズ」もいいけれどキャストばかりが注目されててね。 ま、話題性とか興行成績なんか関係ナシでファンですけども。 熱く語らせるときりが無いのでこのへんでオシマイw


・・・ところで、「あなた」って誰w




Posted by simatarou at 00:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。