ソラマメブログ › another day, another night › [FREE] 足跡w

2009年01月06日

[FREE] 足跡w

1kg1300円のウェイパーを買ったsimatarouです。こんにちは。

またつまらないものを作りました^^; フリー猫の足跡ww
[FREE]  足跡w

テキスチャ商品ではなく、板状のプリムにpng貼ってます。
modify OKなので引き伸ばしてお使いください。 影の濃淡も調整できます。

行商広場のTP地点近くに置いてみました。
[FREE]  足跡w

足跡をたどっていくと・・・
[FREE]  足跡w

終点に大き目の足跡があるのでコレをお持ち帰りください。floating textだけで箱がないのでわかりずらいかな。

これが初荷の行商広場はコチラ。今年もよろしくお願いします。
3時間リターンなので、また時間あるときに設置に行きます。

/Yumix Land/128/100/22/





Posted by simatarou at 10:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。