ソラマメブログ › another day, another night › 経済の話など

2009年01月08日

経済の話など

日経新聞1面にSLのことが出てました。メディアの波に飲み込まれたとか・・・。(詳しく聞かないでicon10)
思ったより有料会員が増えないとかRLに普及しないとか、何を今更的な記事でした。
SUNやじゃぱらんどの件もちょっと触れていましたよ。今時の経済記事はRLもSLもイイ話はありませんね。(詳しく聞かないでicon10
じゃぱらんど千葉にあった東洋経済社はどうなったんだろう・・・どうにもならないか。 あそこにはSL参入企業の紹介がありましたよね。
世界経済よりも家計を見直すべきのsimatarouです。こんにちは。

それはそうと、新聞の見出しにセカンドライフの文字を目ざとく見つける私ってSL病w アンチ・エイジングをアンシェ・チャンと見間違えたことないですか? あるよね?ね?

Themis店をちょっと片付けました。
経済の話など

テントのなかに商品箱をまとめました。夜店の射的みたいだなんて思っても口に出さないのが大人ですww
このSIMはこのところ急激に新規出店増えて賑わってます。ほとんどが日本人オーナーさんだと思うんですが、Themis店でお買い上げいただく海外のお客様もチラホラいらっしゃいます。他の店のついでに寄ってくれたのかな?  ラッキー♪  棚から牡丹餅~♪
ようやくXstreetでも売れたし他にもチョイ嬉しいことあったし、先行き明るいかなーー。
SLでRL財布潤ったりビジネス関連つけてる人はごく一部だけど、だらだらお喋りしたり僅かな小銭稼いだり楽しければそれでいいさぁ^^ 
楽しむために人生(RL)はある。と教えてくれた友達がいたけれど、今ではその本人が消息不明。仕事が忙しくてインする間もないならソレはソレで良し。 仕事があるのはなによりです。
でもRLが閉塞感でイッパイならせめてSLで息抜きしてね。

still life**GARDEN** Themis店はコチラ。 まわりには有名店さんも多いです。

/Themis Island/166/145/23/





Posted by simatarou at 14:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。