ソラマメブログ › another day, another night › [60L$] 狗尾草

2009年01月15日

[60L$] 狗尾草

DVDで「4400」を観終わったsimatarouです。こんばんは。
後半は惰性で観てました。

先日の猫じゃらしです。ハイ。
猫なのに犬の尾? 猫が犬の尾にじゃれるって意味でしょうかね。オモシローイ。
英名が分からないのでパッケージも日本語にしました。えきぞちっくじゃぱーん。
[60L$]  狗尾草


particleタイプは商品化やめました。だって風に揺れない猫じゃらしなんて、それはもう猫じゃらしではないでしょ?
板状の3プリムが1セット・サークル状の3プリムが1セットずつになってますが、全部リンク外してお好きなように設置してください。
大きさ・風の影響などなどもお好みで変更してくださいね。

黄金色の猫じゃらしも作ろうかしら。
稲穂や小麦とかの黄金色の海ってキレイだよね。  季節感がぁ。。。
[60L$]  狗尾草



still life**GARDEN**本店に展示即売してます。テントの中に商品箱置きました。

/fairchang lido/20/206/25/





Posted by simatarou at 22:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。