ソラマメブログ › another day, another night › [5L$] パプリカとズッキーニの瓶詰め

2009年01月17日

[5L$] パプリカとズッキーニの瓶詰め

小腹がすいたsimatarouです。こんばんは。
我慢我慢><

パプリカとズッキーニの瓶詰めを作りました。
[5L$]  パプリカとズッキーニの瓶詰め


各2プリム・5L$・瓶にタッチすると中身が消えるスクリプト付きです。
瓶の外側にテキスチャ貼ってあるのではなく、ええと、、、瓶の中に入ってるのです。説明ムツカシイな。
トマトがあれば、ラタトュイユが作れますね^^ 
花屋なので、たんぽぽのお酒(レイ・ブラッドベリの小説にあったね)とか薔薇のお酒(ポーの一族みたいw←古っ!)を作りたかったんですよ。
でも「瓶の中の液体」が難しくて野菜に変更となったわけです。
[5L$]  パプリカとズッキーニの瓶詰め


本店建物の中、机の上に置きました。シリーズ化して瓶をズラズラッと並べようかな。女子はこういう小物が大好きです。
箱を用意してないので、商品から直接お買い求めください。

方向性を見失いかけてるstill life**GARDEN**はコチラ

/fairchang lido/20/206/25/





Posted by simatarou at 02:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。