ソラマメブログ › another day, another night › north pole 2種

2009年01月20日

north pole 2種

まだ朝刊を読んでないsimatarouです。こんばんは。

やればできる子なんです。
やる気がないだけなんです。
ホラ、ちゃんとパッケージ作りました。
north pole 2種


modify OKなので風の影響などなどお好みで変えてください。リンク外して1列に並べお庭の隅に置いたら場所とらないかも。

こっちはparticle版。
north pole 2種


出現範囲の直径が3m、5m、10mの花が入ってます。各1プリム。タッチすると出てきます。
SIMの状況・各PCの設定などで表示に差があるのはご了承ください。

particle版は低プリムだけど風に揺れないし表示も不安定なので、ノーマル版と合わせてお使いいただくのがオススメです。(←何気にセールストークw)
still life**GARDEN**で展示販売してます。 建物の中へどうぞ。

/fairchang lido/20/206/25/





Posted by simatarou at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。