ソラマメブログ › another day, another night › 光栄でございますう

2009年01月21日

光栄でございますう

オバマさんが就任演説してる頃、遠い日本でパニくっていたsimatarouです。こんにちは。
それどころじゃなかったのよ。。。

このたびご縁がありましてALBERO様に出店するはこびとなりました。
ALBEROってあのALBERO?  そう、あのALBERO。 
たしか以前に植物祭やってましたよね?  あら、オーナーご自身も作ってるんだ。
改めてモールの専用ブログの出店リストみたら、、、、ひぇぇぇーーー
お買い物事情に疎い私でも知ってるハイクオリティなお店ばかりじゃないですかぁ。
深夜にパニック・妙なテンションになってしまい、初対面のモールオーナーさんにはタメ口・カミカミチャットで失礼しました。
光栄でございますう

とりあえず場所を決めたら力尽きてしまったワタクシw
モールオープンは来月なのでurlはまだ内緒face06




Posted by simatarou at 12:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。