ソラマメブログ › another day, another night › 北極という名の花

2009年01月22日

北極という名の花

この花が一面に咲いたらまるで北極のように地面が白くなるから「north pole」って名前なのかしら?
身体は大人・頭脳は子供、名探偵simatarouです。こんばんは。

ノースポールparticle版を少し花を大きく表示されるように設定しなおしました。
RLノースポールとはサイズが違っちゃうけど、気にしない~♪北極という名の花
レンゲもクローバーもRLサイズとは違うけど気にしない~♪

モンシロチョウが昇天するような飛び方をしてる本店で展示販売中です。建物の中へどうぞ。

/fairchang lido/20/206/25/





Posted by simatarou at 00:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。