ソラマメブログ › another day, another night › 夏草の頃

2009年01月28日

夏草の頃

インしてもawayでBGMがRLのラジオ状態なら、ネットラジオ局を探したほうがいいと気がついたsimatarouです。こんにちは。
お馬鹿PCが過労死しそうです;;

宣伝するの忘れてた。こんなの作ってました。
夏草の頃


何て種類だろ?? 春を飛び越えて初夏の頃にありそうな草の茂みですね。
酸素をいっぱい出して近くにいるとすがすがしい気分になります。きっと。
1プリムparticle タイプですが(タッチしてon/off切り替わります)、かなりボリュームあるので庭にひとつ置いておけばアクセントになるかもです。
設置場所・PCの諸設定により表示に差があるのはご了承ください。
  
座ったら埋もれてしまいました。 
夏草の頃

tinyさんのかくれんぼに最適w ウサギのアバターが隠れたら可愛いぞ^^

still life**GARDEN**本店 TP地点の近くに展示・テント内で販売してます。どうぞご検討下さい。
海沿いの猫じゃらしは撤去して薔薇を植えてみました。(アンソニーはいません)

/fairchang lido/20/206/25/





Posted by simatarou at 12:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。