ソラマメブログ › another day, another night › ビオトープ作りました

2009年02月01日

ビオトープ作りました

ふろ吹き大根の残りを翌朝お雑煮にしたら昆布ダシがきいてて感激したsimatarouです。こんばんは。
だっていつもは顆粒ダシ。

Honest Villageのshojiさんとビオトープをコラボりました。
こういう箱庭小宇宙的世界が大好きです。SL自体がそうですね。
biotope (pink)(white) 
ビオトープ作りました

10prims/ trans OK/100L$
葉っぱといっしょにゆったりと動くハスの花は白とピンク2色を用意しました。
可愛い金魚も泳いでます。
なごみますよ~~~。  和風な玄関先にも、オシャレなフローリングにも合うこと請け合い。
写真写りがまるで違うSSのshojiさんのブログはコチラ。http://shojikumaki.slmame.com/

ビオトープはshojiさんのギャラリーとstill life**GARDEN**本店とALBERO店で販売中。
建物の中に置きました。 商品タッチで直接お買い求めください。

/fairchang lido/20/206/25/





Posted by simatarou at 00:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。