ソラマメブログ › another day, another night › 緑幻想

2009年02月02日

緑幻想

テレビを見るのに邪魔なほど大きくなったベンジャミンと、苔だらけの熱帯魚水槽と、食べ終わったアボカドの種を植えたら50cmほど成長した部屋に住んでるsimatarouです。こんばんは。 
ビバ・グリーンライフ。

ALBERO店は建物が草に侵食されて「地球の長い午後」状態になりつつあります。
緑幻想


コンセプトは「酸素濃い空間」。   今考えました。


一押し商品はこちらのビオトープ2種。 金魚が可愛いーface02
biotope (PINK)(WHITE)

緑幻想
10prims/trans OK/100L$

バーチャルな世界でも水と緑が身近にあると癒されるのは何ででしょ^^

店の奥には森林浴に最適なHonestVillageブランドのユニセックス帽子もあります。各50L$。
緑幻想


うあああ、、、上手く撮れないようface10 帽子の詳細はコチラ http://shojikumaki.slmame.com/e492780.html

still life**GARDEN** ALBERO店はコチラ
ここのモール散策はついつい財布の紐が緩みがち^^;  ご利用は計画的に。

/Chowla/215/65/74/





Posted by simatarou at 22:22│Comments(3)
この記事へのコメント
私も何年か前に食べ終わった後のアボガドの種を庭に植えました。もう2m以上になってます。まだ、実はつけませんが。。どこまで伸びるんでしょう。。。。
(アボガドの種仲間がいて、うれしくて思わず書き込みしてしまいました^^)
Posted by Hiroko at 2009年02月03日 08:46
コンニチハ。
アボカドは地植えにするとかなり大きくなるらしいんですが、日本の気温で実はつくのかな・・・ シンプルに山葵醤油で食べるのが好きです^^
植物の生命力ってなんだか励まさせますね^^
落ちた金持ちの樹の葉を土に挿したら根付いてだいぶ大きくなりました。(でも金持ちにはなりませんw
Posted by simatarousimatarou at 2009年02月03日 09:07
↑ 「金のなる木」の間違いですねwww
Posted by simatarou at 2009年02月03日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。