ソラマメブログ › another day, another night › 今からでも間に合う手作りチョコ

2009年02月13日

今からでも間に合う手作りチョコ

チョコレートとコーヒー大好きsimatarouです。こんにちは。
お酒も好きです。

さあ、急げ。
決戦は明日だ。
今日中になんとかしなければ。

ハイ!コレさえあればダイジョーブ!今からでも間に合う手作りチョコ
chocolate textures 30L$ (サンプル入り)
フルパーですのでご自由にやっちゃってください(*^^)v

同封のサンプル品をプレゼントするのもアリですがそれだとクリエイター名が私になっちゃいますので、ご自分で板状のプリムにテキスチャ貼ってください。それでもう手作りチョコの完成です。
義理チョコにはこれくらいシンプルなほうが妙な誤解されなくていいかもです
もちろん綺麗な箱に入れて本命用にしたり、アニメ入れて売り出したり何でもOKですよー。

すぐにstill life**GARDEN** ALBERO店へgo!
14日過ぎても半額売りはしませんw

/Chowla/215/65/74/





Posted by simatarou at 13:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。