ソラマメブログ › another day, another night › 僕は雨降る国の王

2009年03月02日

僕は雨降る国の王

昨日はお出かけする予定が寝過ごして、結局1日グダグダしてたsimatarouです。こんにちは。
なんだかゲッソリface04

RLではあれやこれやで遠出出来ないので、インワールドの大きな森で酸素補給中。 
自宅の庭に降らせてた雨はプリムの都合上takeしちゃったんです。
僕は雨降る国の王
僕はあたかも雨ふる国の王に似ている、
富みながらしかも力なく、年若くしかも既に年老いて、
博育係の博士どもの叩頭するのを嘲り笑い、
愛犬をはじめ畜類と遊ぶことにも疲れ果てた。    憂愁/ボードレール  池澤夏樹訳


スクリーンを通して滝の水しぶきと小雨が出すマイナスイオンを感じます。
暖かい木漏れ日とひんやりした苔も心地いいね。




Posted by simatarou at 09:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。