ソラマメブログ › another day, another night › パンのみにて生きるにあらず

2009年02月22日

パンのみにて生きるにあらず

「銭ゲバ」を立ち読みしたsimatarouです。こんにちはズラ。

最近のお仕事:
Arusuさんの新しいSIMにウチの花をカスタムで納入させていただいてます。
正式オープン前なのでSLurlは載せられないけど、それはそれはSL屈指の素晴らしいSIMになりそうです。
ちょっとだけ紹介してるのが
shojiさんのブログとか 
http://shojikumaki.slmame.com/e443915.html
Barkさんのブログとか 
http://barkaabye.slmame.com/d2008-11-29.html
Jenneさんのブログとか 
http://jdmtf.blogspot.com/ 
ハテ、肝心のArusuさんとChikoさんはソラマメはやってないのかな?

そうそうたるスタッフで思いっきり腰が引けてるんですが、微力ながらお手伝いできて光栄です。
私も[stuff only]のドアも開けられるし(そんなのありません)、スタッフ用IDカードを首にぶら下げるわけですねicon22(それもアリマセン)

深夜に忍び込んで昼寝するの図。図々しいw
パンのみにて生きるにあらず


でもお仕事の規模は優越と関係ないわけで。
先日お客様よりウチの商品で飾ったお庭のSS付きノートをいただきました。
感激しておもわずウルウルですよ~face10  大事にされてタンポポ達も幸せです^^
ちっとも納得いくのが作れない自分に腹が立つけれど、そんなアイテムでも気に入ってくださる方達がいるならば物作りは楽しくてお腹イッパイです。
マイペースなりにもっと精進せねば。 
気持ちの余裕がないと何かしようって気にもならないよね。




Posted by simatarou at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今度のスタッフ記念撮影では女主人が全部で7人!わわわ、執事ひとりではもう限界だ!
Posted by ShojiShoji at 2009年02月23日 11:15
いやいや、私はメイドでいいですw
メイド服持ってるしw
Posted by simatarousimatarou at 2009年02月23日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。