ソラマメブログ › another day, another night › [60L$] 踊るデイジー

2009年02月27日

[60L$] 踊るデイジー

RLでは雪降ってるけどクシャミが止まらないsimataouです。こんばんは。
花粉症ではなく風邪かな。

この前久しぶりに大型園芸店に行きました。すっかり春仕様でしたが、今日の寒さでみんな萎れそうですね。
時間かけて選んだのはデイジー1株98円也。だってスペースないんだものface10

なんだかデイジーって雛祭っぽいね。
[60L$]  踊るデイジー


鉢に入ったデイジー(4プリム)が1個、地植え用(2プリム)が2個入りで60L$になります。
タッチするとdaisy are dancing / daisy are hiding away と、particleがon/offになります。
trans OKなのでお友達とシェアしてもよろしいかと。

スイマセン、ALBEROのモールブログで紹介していただいたのに気づきませんでした。
http://casa.slmame.com/e538300.html
デイジーはstill life**GARDEN**本店と春フェア開催中のALBELO店店頭に置きました。

/Chowla/215/65/74/





Posted by simatarou at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。