ソラマメブログ › another day, another night › about [still life**GARDEN**] › [100L$]砂漠緑化計画

2009年03月11日

[100L$]砂漠緑化計画

ヴィレッジヴァンガードでウサビッチのストラップを買ったsimatarouです。こんにちは。
この店で半日過ごせます(←大迷惑

地球はすごい勢いで砂漠化してるのですよ。
資源ごみ回収は月2回なので、1度逃がすとタイヘンなのですよ。
エコエコアザラクとエコロジーは別物なのですよ。

ハイ、エミッターの大きな草を作りました。
[100L$]砂漠緑化計画


タッチすると約10mの範囲で草がモサモサ出てきます。3個入りで各1プリム。
もうちょっと小さいサイズがよろしければ、ノートで連絡くださいまし。サイズ変更は無償でさせていただきます。

高さはこれくらい。 1番高い草でも腰下くらいかな。これがあれば砂地の庭も酸素いっぱいだ^^
[100L$]砂漠緑化計画



お買い求めは
still life**GARDEN** 本店   展示もしてます。http://slurl.com/secondlife/FairChang%20Lido/25/206/25
ALBELO店 http://slurl.com/secondlife/Chowla/215/65/74
YumixLand行商市場 不定期出品です。http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/120/139/30
お庭を低プリムで緑にしたい方、どうぞご検討下さい。

おまけ。
子豚ちゃんを買いました。可愛い~~~~
頭に装着すればDAZAIさんみたくなれるかな?でも禿げるのはイヤだわ。
[100L$]砂漠緑化計画


新しいcioccolataで買いました。http://slurl.com/secondlife/Hyssop/155/214/61
食品ショーケースの中に入ってた。。。。
名前付けてあげなくちゃね。
候補:イベリコ、SPF、TOKYO X、ローズ、大和、金華、、、



同じカテゴリー(about [still life**GARDEN**])の記事画像
[50L$/100L$]コスモス (人に歴史あり
お月見の準備
道具の使い方が間違っています
[150L$ 頭を垂れる稲穂かな](文字化けとかフリーズとか
[50L$/60L$] 矢車草(根性あるのみ
[50L$/60L$] 彼岸花 (あどびのばか
同じカテゴリー(about [still life**GARDEN**])の記事
 [50L$/100L$]コスモス (人に歴史あり (2009-10-17 01:57)
 お月見の準備 (2009-10-03 11:12)
 道具の使い方が間違っています (2009-09-30 23:17)
 [150L$ 頭を垂れる稲穂かな](文字化けとかフリーズとか (2009-09-26 20:00)
 [50L$/60L$] 矢車草(根性あるのみ (2009-09-12 00:03)
 [50L$/60L$] 彼岸花 (あどびのばか (2009-09-10 00:55)

この記事へのコメント
simatarouさん、こんにちは。
いつもなにかと買ってますけーたろです。
草、いいっすねー。
これから買いに行きますね~^^
Posted by ktaro at 2009年03月11日 13:37
イツモアリガトウゴザイマス^^  お客様の声が何よりの励みになります。
ssだといまいちモサモサ感が伝わらないけど、濃い緑色ってすがすがしいですねー。

あ、、そういえば名前が似てますねw
Posted by simatarousimatarou at 2009年03月11日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。