ソラマメブログ › another day, another night › about [still life**GARDEN**] › 春にして君を想う

2009年04月23日

春にして君を想う

やっぱり筋肉痛のsimatarouです。こんにちは。
腰の右側だけ痛いよう;;

桜の木を撤去し白樺を数本植えたら気持ちのいい新緑な庭になりました。  この座ってる大樹には数種の鳥の鳴き声soundがセットしてあって癒されます^^ 
本店建物にもsoundはセットしてあるけど、庭の隅までは届かなかったの。
春にして君を想う

色がキツイ松葉菊のかわりにネモフィラを植えたら華やかさはなくなったけど、清清しくていいカンジです^^

たまたまネットで見かけた「春にして君を想う」のパッケージhttp://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110979139.html
これだよ、これ! こういう庭?を作りたいのよ!!
ふうん、アイスランドが舞台かあ。。。寒い国の春ってイメージかきたてられるわぁ^^  森の中で着る赤い上着もステキ^^
パッケージの写真は小さくてよく見えないのでDVDレンタル予約しました。楽しみだなあーー。さっさと「ミナミの帝王」は返却するのだ。
アイスランドしかり「ヘヴン」のトスカーナの畑しかりかなり広大な土地を持ってないと再現できないので、どこかのSL富豪が作ってくれないかしら。。。 

本業は花屋ですが、ぼーーーーっと時間潰しに来るだけでも大歓迎^^
店主もぼけーっとしてますのでw
still life**GARDEN**はコチラ

/fairchang lido/23/205/25/




同じカテゴリー(about [still life**GARDEN**])の記事画像
[50L$/100L$]コスモス (人に歴史あり
お月見の準備
道具の使い方が間違っています
[150L$ 頭を垂れる稲穂かな](文字化けとかフリーズとか
[50L$/60L$] 矢車草(根性あるのみ
[50L$/60L$] 彼岸花 (あどびのばか
同じカテゴリー(about [still life**GARDEN**])の記事
 [50L$/100L$]コスモス (人に歴史あり (2009-10-17 01:57)
 お月見の準備 (2009-10-03 11:12)
 道具の使い方が間違っています (2009-09-30 23:17)
 [150L$ 頭を垂れる稲穂かな](文字化けとかフリーズとか (2009-09-26 20:00)
 [50L$/60L$] 矢車草(根性あるのみ (2009-09-12 00:03)
 [50L$/60L$] 彼岸花 (あどびのばか (2009-09-10 00:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。