ソラマメブログ › another day, another night › others › 夜のロボット

2009年05月20日

夜のロボット

○ヶ月ぶりに美容院に行ったsimatarouです。こんばんは。
とさかみたいな髪型の美容師さんは色黒小顔でプリムアクセアリーをじゃらじゃらぶら下げて、まるでSLアバターっぽかったです。

ロボットアバター可愛さにこのままうろついてます。
アイラブ自分。

人をらぬ夜のロボットしんしんと立つざわめきをただ繰りかへす/榛名貢

waterlandで映画鑑賞。
夜のロボット

ウサビッチ可愛い~ん^^  RL携帯ストラップもウサビッチだよ(キャラクターものを持っていい年齢上限はいくつだw)
男ならキレネンコのように生きるべし。

D-Labさん本店で人生相談。
夜のロボット

-あのね、何を忘れたのか思い出せないの。とても大事なことだと思うの。
-そういう時もあるさ、美味しいハムでも食べて元気だして。
 チーズもあるよ。
-豚カツがいいわ。

タイトルと引用の歌は増田みず子著「夜のロボット」から引用しました。
20年以上前の小説なんですが、もう暗くて暗くて・・・ 
認めたくないものだな、若さ・・・   以下略



同じカテゴリー(others)の記事画像
迷える羊よ
クライマックスの定番は崖っぷち
黒い涙
サイケなクリスマス
すごいぞprim oven
鮭を贈る
同じカテゴリー(others)の記事
 迷える羊よ (2010-03-01 22:38)
 クライマックスの定番は崖っぷち (2010-01-20 08:50)
 黒い涙 (2010-01-14 16:51)
 サイケなクリスマス (2009-12-24 11:31)
 すごいぞprim oven (2009-12-15 17:32)
 鮭を贈る (2009-12-10 09:41)

Posted by simatarou at 00:04│Comments(0)others
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。