ソラマメブログ › another day, another night › about [still life**GARDEN**] › [50L$/60L$ キンポウゲ]

2009年06月04日

[50L$/60L$ キンポウゲ]

水を買いに行ったのにアイスクリームしか買わなかったsimatarouです。こんにちは。
引き返すのは恥ずかしいので明日出直します。

キンポウゲができました。
アルファ部分をスッキリ抜いたテクスで書き割りっぽくみえないようにしたのですが、どうでしょ?(説明下手・・・
実物はもっと儚げです。私じゃなくてキンポウゲがねw
[50L$/60L$ キンポウゲ]


particleタイプは低プリムだけどPCの状況によって表示が違うし、あの独特な表示はやはり不自然なんですよねー。
普通のプリムタイプは風に揺れるのがいいけど、プリム数多く必要だし。
1プリムのスカルプタイプは強風でも微動だにしないのがどうも・・・  
一長一短・帯に短し襷に長し。 

なので、particleタイプとノーマルタイプ両方合わせてお使いいただくのがお奨めですw
ノーマルタイプはシリンダーとスカルプを組み合わせて2プリムに抑えました。
modify OKなのでお好みでグロウや「明るさ全開」にチェック入れてください。
[50L$/60L$ キンポウゲ]


particleタイプはタッチすると花が出てきます。
[50L$/60L$ キンポウゲ]


英名でbuttercupと言うそうですよ。お菓子みたいで可愛いね^^

キンポウゲのお買い求めはこちらへどうぞ。
still life**GARDEN**本店
ALBERO店
Themis店



同じカテゴリー(about [still life**GARDEN**])の記事画像
[50L$/100L$]コスモス (人に歴史あり
お月見の準備
道具の使い方が間違っています
[150L$ 頭を垂れる稲穂かな](文字化けとかフリーズとか
[50L$/60L$] 矢車草(根性あるのみ
[50L$/60L$] 彼岸花 (あどびのばか
同じカテゴリー(about [still life**GARDEN**])の記事
 [50L$/100L$]コスモス (人に歴史あり (2009-10-17 01:57)
 お月見の準備 (2009-10-03 11:12)
 道具の使い方が間違っています (2009-09-30 23:17)
 [150L$ 頭を垂れる稲穂かな](文字化けとかフリーズとか (2009-09-26 20:00)
 [50L$/60L$] 矢車草(根性あるのみ (2009-09-12 00:03)
 [50L$/60L$] 彼岸花 (あどびのばか (2009-09-10 00:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。