2009年06月14日

[50L$] 矢車草

「ホントにコレ飲んだら逮捕されちゃうの? なんで?なんで?なんで??」
「うるさあいっっ!」
アッキーナの若さが眩しいsimatarouです。こんにちは。
黄色い手錠で逮捕だぞー。

青い矢車草をつくりました。
頑張ってオール手描きです。お絵かき楽しーーー^^
オリジナリティはOKなのであと必要なのはスキルとセンスだっ!
[50L$] 矢車草


1個2プリムが3個セットです。modify OKなのでお好みでグロウや「明るさ全開」にチェックいれてくださいね。(展示品は明るさ設定してありません)
お求めはstill life**GARDEN**本店へどうぞ。 

この週末、PETZ MARKET 島の青空市に出店しています。公式ブログで紹介までしていただきました^^
毎週末違うテーマで開催し、先週は低プリム家具市、今回はガーデニング市です。来週は何かなーー?
現物を見て買っていただけるこういった企画はとてもありがたいです。 植物って場所とプリムがかさむんですよね。
青空市はコチラ。



同じカテゴリー(about [still life**GARDEN**])の記事画像
[50L$/100L$]コスモス (人に歴史あり
お月見の準備
道具の使い方が間違っています
[150L$ 頭を垂れる稲穂かな](文字化けとかフリーズとか
[50L$/60L$] 矢車草(根性あるのみ
[50L$/60L$] 彼岸花 (あどびのばか
同じカテゴリー(about [still life**GARDEN**])の記事
 [50L$/100L$]コスモス (人に歴史あり (2009-10-17 01:57)
 お月見の準備 (2009-10-03 11:12)
 道具の使い方が間違っています (2009-09-30 23:17)
 [150L$ 頭を垂れる稲穂かな](文字化けとかフリーズとか (2009-09-26 20:00)
 [50L$/60L$] 矢車草(根性あるのみ (2009-09-12 00:03)
 [50L$/60L$] 彼岸花 (あどびのばか (2009-09-10 00:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。