ソラマメブログ › another day, another night › others › 谷間の百合

2009年06月19日

谷間の百合

冬物のバックの中から出てきた居酒屋のレシートをみてビックリのsimatarouです。こんにちは。
甘ーいサワーなんて女子供の飲むものですのよ。オホホホホヾ(´▽`;)ゝ
飲み物内訳(2人分。互角に呑んだと思われるw)
      生ビール(中) 3杯
      シャルドネ ハーフボトル  1本
      生酒 デキャンタ 1本
      そば茶割り 1杯

ちゃんと肴もデザートも食べましたよ。でもよい子のみんなは真似しないでねっ!

旅行会社の折込チラシでステキな風景を見つけました。(創作のヒントなんてそんなもん。なんか哀しいぞ)
霧が峰とかソッチ方面だと思うんですが、山の斜面にずーっとニッコウキスゲが群生してて緑とオレンジ色のコントラストがとってもキレイ^^
谷間の百合

初夏の花だし、次作はコレにしようかなーーface02サルビアもいいね。

だけど工場にも萌える複雑な乙女心face05
谷間の百合




同じカテゴリー(others)の記事画像
迷える羊よ
クライマックスの定番は崖っぷち
黒い涙
サイケなクリスマス
すごいぞprim oven
鮭を贈る
同じカテゴリー(others)の記事
 迷える羊よ (2010-03-01 22:38)
 クライマックスの定番は崖っぷち (2010-01-20 08:50)
 黒い涙 (2010-01-14 16:51)
 サイケなクリスマス (2009-12-24 11:31)
 すごいぞprim oven (2009-12-15 17:32)
 鮭を贈る (2009-12-10 09:41)

Posted by simatarou at 17:17│Comments(0)others
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。